白と黒の獣と

飛沫、Absolのブログ

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ぽkmnメモ

・シャンデラ 特性:すりぬけ リフレクター・光の壁・神秘の守り・白い霧・身代わりを無視して攻撃できる 身代わり貫通ってアブソルの不意打ちのリスク軽減の一つだと思うんですよ、このポケモンの場合ニンフィアと比べてかなり厳しそうですけど ライコウア…

メモ

気になるポケモン ハチマキ霊獣ランドロス ・地震でメガバナ確2 ・威嚇いれつつ後攻トンボでダメージ補助ができる ポリ2 ・アタッカー気質 有利不利がそこそこしっかりしてるからダメージ補助に強そう。 +ニンフィアでトリルして起点回避的使い方 どくどく…

単体考察 メガアブソル 舞うやつ

アブソルの記事。 アブソルスタン(仮) この記事で使ってるアブソルについてそろそろ書かないと私自身もいろいろ忘れてしまいそうなのでモチベーションが湧いた今書いてみる。 ここでは、Sに補正を掛けない舞アブソル(A↑)について書いていきたいと思います…

ワンナイト人狼1 考察(村人・占い師・怪盗)

ワンナイト人狼の記事。 天鳳勢としていて一回ごとに振り返って検討をすることも多く、考察量もそこそこに増えてきたように思うので一度まとめたいなという記事。 ブラウザで「ワンナイト人狼」 このサイトでやっています。スカイプ必須です。 よってメモ的…