読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

白と黒の獣と

ポケモンと天鳳と人狼と。

NMT杯参加します

NMT杯

詳細は上のリンクから。

10パートナーズ制の長期リーグ戦です。

8月の1週から開始でもう対戦してるカードもあるんですけど、

しょっぱなが抜け番だったのでスロースタートな感じ。

初戦を10日の明後日に約束したので初戦する前に記事にして見直そうかなという感じ。

文字にしないと考えごと進みにくいのでせっかくだし。

 

8月の10パートナーズはこちら!

【ハンドルネーム】飛沫
【8月次の10パートナーズ】
アブソル 化身ボルトロス ルカリオ クチート ガブリアス 
ニンフィア ファイアロー キノガッサ ポリゴン2 カイリュー

少し前の僕のパーティ構築が色濃く残ってるなぁという感じ。

受けまわし系の構築は苦手で使えないので起点構築系のメンツが多め。

フリー枠で上のポケモン以外にも1匹パーティにいれることができるので、まぁなんとかなるんじゃないかな?

このポケモンほしかったなぁっていうポケモンがぱっと思いつくだけで2匹くらいほしい感じもしますけど10匹のスペック自体は低くないし頑張れるんじゃないかなという感じ。

 

関西シングルフェスタに向けた構築も最近悩んでいて、なんだかんだ起点構築系になりそうなので、メタとかを変に意識せずまっすぐ組んだ結果10パートナーズに収まればいいなって思ってます。

 

でも相手のパートナー見て穴が見つかったりいい補完が見つかったらそれようにもっていったりもするだろうから、うん

 

いい緊張感でできる対戦の機会、大事にしていきたいなぁと思います。